今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでもいいことがありますと、手帳に記念日をセッティングして書き込んでいるのです。どうでもいいことだなと思われるかもしれません。でもそこそこ楽しい気分になれるものですよ。

どうも今日は全くアニメーターの勉強がやれませんでした。何かいろいろとしなければならないことを忘れていたので家事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。私の役割も処理しないとなりませんから、どうしても仕方がないですね。ただ、一日全く取り組まないっていうのもいけないので、ネットを使ってアニメーターの勉強に役立ちそうなページを少し眺めていました。明日からはちゃんとアニメーターの学習をしていきたいと思います。

いまこんなのが流行っているのですね>>期間限定セールの人気ランキング

DCキャッシュワンが気になりました

さて、今日のお楽しみについても書いておきましょう。憩いというかストレス解消のひとときです。さて、今日はちょっと気になることを調べてみました。DCキャッシュワンのことは相当わかりにくいところもあって、書籍だけでは理解できないことも数多くあります。こういったところで役にたってくれるのがPCです。検索すればほとんどのことは何でも出てきますのでDCキャッシュワンに関するサイトは多いんですね。でもこうしているとさまざまなホームページがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまいます。本日も良いサイトを発見して、DCキャッシュワンのことがわかりやすくまとまっていました。明日も頑張ろう。いつもありがとう。