近くの角がずいぶん騒々しくて何だろうと思ってのぞいてみたところ、誰かひかれたようです。このような光景を見つけてしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、なんとかアニメーターの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もアニメーターの勉強ばかりやっていてよく飽きがこないものだとさすがにすごいと思います。勉強なんていう聞こえがいけないのかも。アニメーターの学習はどちらかというと趣味みたいなものだし。今日は参考書をじっくりと眺めて過ごしました。記憶に留まるようにアニメーターの勉強で会得したことを紙に模写したりしておきました。けっこう良い学習になったのではないかと思っています。

今の流行してるものって面白いですね>>24時間人気ランキング。期間限定セール人気ランキングも

あのバストアップはどうなったかな?

今日も密かなほんのひと時の楽しみの時間です。ささやかな楽しみもなければ、息が詰まってしまいます。今日はまたインターネットでバストアップに関係のあるブログを閲覧してました。色んな方の日常などが見れて楽しいものですね。ところでたまたま何の気なしにインターネットでバストアップを調べてみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。明日も晴れだといいな。今日も一日ありがとう。