なかなかキレイに染まるという噂の白髪染めを試してみました。思ったより手軽に使えるのがいい。おかげで今までのより髪の毛の痛みというかダメージが減ったように思う。今まではすごい白い毛が気になって、発見するたびに抜くかカラーリングをしていたので相当ひどく痛んでいたようだ。新しい白髪染めのおかげで自分の髪の健康を実感している。
最初のうちは何度か繰り返して使うようにした。手で直接塗っても大丈夫なやつなので、全体をやるときは専用のブラシでやるのだけど、分け目とか部分的なところ、そしてとても気になるところなどは直接手につけてやるとすごくきれいに染めることができる。

ただ一番最初だけは、ほんとにこれで染まったのか?と疑ってしまうような雰囲気だった。そのあたりが注意といえば注意かもしれない。でもこれから使う白髪染めはどうやらこれになりそうだ。製品名はレフィーネである。